ポッケ

ウマ娘観てきました井上です(^^)/

ポッケさん…いいですね~でもでもやっぱりオペラオーに惹かれる井上です(^^)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ウェスティのダイザエモンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのまるくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、レークランドのレイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのアモちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワブルのユーニーちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのイギーくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのくうくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年06月14日