15歳

井上です(^^)/

先日我が家のチワワのルイちゃんが15歳を迎えました(^^)/ もうお耳は完全に聞こえてませんが、まだまだ元気です!!めざせ18歳です!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのたっくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーのぽんたくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのバニラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのちまきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年05月17日