五稜

井上です(^^)/

先日遂に和泉守兼定を拝んでからのコナンの映画を観に行って土方歳三尽くしでした!!

鉄之助が函館から命がけで兼定を運んでくれたから拝めたのだと思うと…感慨深いですね。映画の兼定も最高の扱いでした(^^)/なんせツダケンの土方さんが激アツです!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのヒメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバレッタちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリボンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのカールくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのピーターパンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのナギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのダグちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのトイちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のハナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの藍丸くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年05月10日