バジ…

水耕栽培バジルは上手く育たず…結局土を買い普通に栽培を始めた井上です(^^)/

あっという間に発芽したので、上手く育ちそうです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、レークランドのレイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのりきくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのシェリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジャックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの茶々くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年05月02日