換毛換毛

本格的に暖かくなってきましたね~

じわじわと換毛も始まりますし、リルドッグでシャンプー、いかがでしょうか!!(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ポメプーのコーラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのここなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのもなかちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのとろちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのアモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのシエルくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのまるちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのりんくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ハスキーのルシアちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのご利用を、心よりお待ちしております。

2024年04月26日