スラムドッグス

スラムドッグスやっと見れました!!僕の好きなものが詰まってる映画で、即ブルーレイ購入しました。

自分を捨てた飼い主に復讐しに行くワンちゃん達の物語なんですけど、とにかく下品ですので、賛否両論あると思いますが、テッドとか、ハングオーバーあたり好きで、ワンちゃん好きならたまらないですね。

主題歌ドレーのネクストエピソードで、EDもスヌープドッグの犬縛りでアツいです!!

そして是非、これを観る前に、僕のワンダフルジャーニーを観ておいてほしいです!!

その方がより楽しめますよ(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくん!!

なのですがお写真を撮り忘れてしまいました…モヒカンスタイルでいつもイケメンジェスロくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのラキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのララくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコピちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのダンダンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのたっくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのといちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、シュナのレイアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの藍丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年03月11日