DIY

小学生になる娘の為に、子供部屋を作りました!!

とりあえず娘が選んだ水色の「ひとりで塗れるもん」で壁を塗ったのですが、

壁の色が違うだけで、雰囲気がガラッと変わります。

大人は鏝を使い、子供は手袋してテキトーに塗りたくりましたけど、良い感じになりましたよ!!

自分で選んで塗った壁は、思い出にもなりますし、お勧めです(^^)/

割と雑にやって問題ありませんでしたが、養生だけは真剣にやった方がいいです(笑)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのもなかちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのちゃまくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのクウ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのジョンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのハルカちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのプルーヴェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のハナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年03月01日