あたたか

井上です(^^)/

最近あたたかい日が増えましたね!! 流石に我が家の前の雪も消え去りました^^

早く上着要らずでお出かけしたいです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのはにちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、タイニープーの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモカくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのツキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴の太郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年02月23日