8周年

おかげさまで、今月でリルドッグは8周年を迎えました!!

毎年言っておりますが、早いものですね~

8年も経つとお店の備品もだいぶ劣化してきて、色々買い替えたりしております!!

しかしながら8年なんて、まだまだ半端な感じなので、

ヌルっと通過して、10周年目指して頑張りたいと思います(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのダグちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのバニラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、JRTのあおいちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのこたろうくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレパグのロイくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのクウくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのキナコくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年02月19日