井上です(^^)/

先日の雪は久々に凄かったですね!我が家は山の上なのでかなり積もりました!!日当たりも悪いのでまだ雪あります^^

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのぐうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのキチタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの聡太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのElleちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年02月16日