4歳

井上です(^^)/

我が家のエネロが最近4歳を迎えました(^^) 去年の11月は靭帯を負傷したりエネロには大変な1年でしたが、今年は何も起こらず健康に過ごしてほしいです(^^)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの哲太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの賢太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのここなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションプーのちょぼくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴の胡桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのりんくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのこんぶくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年02月09日