シャチ2

井上に続いて、鴨川シーワールドへ行ってきました!!

ディズニーからハシゴでの鴨川シーワールドでしたが、シャチの迫力は、疲れも吹っ飛びますね!!

個人的にオウサマペンギンが好きでしたが、そのうちコウテイペンギンも見に行きたいですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのキナコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのここなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコムギちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのぽん太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのふくちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ちしております!!

2023年12月11日