165分

先日ディズニーに行きまして、美女と野獣165分待ちを、幼児2人連れて並んだのですが、修行でした!!

特にベビーカー取り上げられてからが本番です!!有料パスは真剣に取りに行くべきですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのバニラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのウッディくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ミニピンのリコくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の胡桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのココちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのご利用を、心よりお待ちしております!!

2023年12月08日