サボタージュ

ブログがだんだんリアルタイムじゃなくなっていってますが、ご容赦ください!!

まずはトリミングでご利用頂きました、トイプーのハナちゃんです!!

ハナちゃんは、毛がフワフワでパピーっぽいですが、成犬なんです!!

上目使いも可愛いですね(^^

最後は舌ペロなハナちゃんでした!!

お次は日中預かりでご利用頂きました、パピヨンのココちゃん!!

ぬいぐるみで遊んだり!!

ロープで遊んだり!!

タマゴちゃんで遊んだり!!

いつもよりかなりテンション高めなココちゃんでした(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、トイプーのコピくんです!!

コピ君はまだ生後5か月程度のパピーちゃんなんです(^^)

とても小さいですね!!お父さんの足下から離れられないコピくん(^^;

そしてこの困った表情!!可愛すぎます!!

まだパピーちゃんですが、トリミング中はとてもおりこうさんに頑張ってくれていましたね(^^)/

お家へ帰ったらゆっくりお休みしてください!!

お次はリルドッグオリジナルのオーダーメイドセーターをご購入いただきました、MIXのポンポンくんです!!

ぽんぽんくんは、ダックスの血も交じっているので、胴が長めなのですが、ジャストサイズですね(^^)/

リードの柄とお揃いで、おしゃれですね!!

お次もオーダーメイドセーターをご購入いただきました、MIXのクルツちゃんです!!

ジャストサイズ!!そして似合っておりますね!!

クルツちゃんは、ケーブル編みセーターでシックな感じです(^^)/

お次もハンドメイドセーターをご購入いただきました、MIXのコルトちゃんです!!

クルツちゃんとお揃いの、ケーブル編みです(^^)/

コルトちゃんもばっちりキマッておりますね(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、MIXのレオンくんです!!

冬毛仕様でモフモフになったレオンくんです!!

お尻周りや、腹下はスッキリさせてお手入れしやすいようにしてあります!!

寒い冬でもへっちゃらな、ナチュラルスタイルですね(^^)/

お次はホテル&トリミングでご利用頂きました、Aコッカーのムックちゃん!!

お泊り慣れしているだけあって、すぐに馴染むムックちゃん(^^)

毛が伸びすぎていて、一見Aコッカーに見えないですね(^^;

トリミングでサッパリしましょう!!

サッパリしたムックちゃん!!これでどう見てもAコッカーですね(^^)/

体格も、年も近いニコとはとても仲良くしてくれていました(^^)/

仲良くベッドでくつろぐ二匹

のんびりリラックスタイムなシニアコンビでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年01月15日