進撃の巨人

とうとう進撃の巨人のアニメが完結しましたね!!

色々想像ができる、いいラストでしたね!!

アルミンにぶん殴られて泣きごと言ってるエレンが、人間味あって好きでした(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのポチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモカちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのアモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのララくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのポン太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのたっくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルクくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのタマちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のナナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の太郎くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年11月20日