ジャック・オー・ランタン

オレンジ色ですね~

ハロウィンに向けて、カボチャ率高めなリルドッグです!!

夜には光るカボチャもいますよ(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのズシくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのココちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の胡桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ミニピンのリコくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの藍丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのクルミちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのミルクちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年10月16日