ランドセル

娘が来年小学生になるので、先日ランドセルを購入したのですが、

最近のランドセルは種類も多いし、派手ですね!!

僕の地元は、ランドセル無料支給だったので、黒と赤の2種類しかなくてつまらない感じでしたが、

現代は色も素材もデザインも豊富で、迷っちゃいますね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのロクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのマロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのシェリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのシエルくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

2023年10月13日