夏が過ぎ

風あざみ...

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハニちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのリンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年10月06日