おうちで

井上です(^^)/

プールでエネロを遊ばせたあとはおうちで初花火を見せました(^^)/ 生憎、全然興味無いようで結局人間だけで楽しみました!!なんだかんだ線香花火がいちばん盛り上がりますよね~

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのピーターパンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのナギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハニちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ハスキーのルシアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年09月01日