花火

お祭りに、花火大会と、やっと普通の夏に戻った感じですね!!

八王子祭りは行きませんでしたが、冨士森の花火は、閉店後に少し見れました!!

ちょうど立川の?花火も上がっていて、どっちも見えて得した気分でした(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのシジミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの魁くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーの文太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのもかちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年08月11日