虫取り

井上家の玄関は毎年クワガタやらカブトムシやら飛んできますが怖くて毎度ビビってます(^^)/

虫取り、しに来て大丈夫ですよ!!(笑)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ダックスのウッディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのニコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのはなちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワパグのすだちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年08月07日