14位

まだまだスラダンの映画続いてますね!!

この前日本の映画ランキング14位に入ったそうです。リアル山王戦の日は特別なチケットもらえるそうですよ(^^)/井上は行けそうにないので井上の代わりに是非…!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ウェスティのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、タイニープーのかぼちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのラキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのむうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのバニラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバ狆のコハルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、シュナのレイアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのぽん太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年07月31日