800g

井上です(^^)/

我が家のエネロさんはまだまだ絶賛ダイエット中なのですがこの前の検診で800gも減ってました(^^)/

くびれも出てきて着々とスリムボーダーコリーに近づいてます!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、スピッツのルイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのはんぺんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのララくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ジャックラッセルのあおいちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年07月17日