ラッコ

井上です(^^)/

最近ブームのラッコズというキャラのカフェに行ってまいりました!!

ラッコズ、可愛いのに時折感じる狂気がたまらんです(^^)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのニコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのハリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのポチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのぐうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのまるちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年07月14日