ダンゴムシ

僕は子供のころからクワガタムシが好きでしたが、上の娘はダンゴムシが大好きで、

常にダンゴムシを探しております!!噛んだり刺したりしないで、丸くなるだけって確かに可愛いですよね!!

ただ、捕まえたダンゴムシをポケットには入れないでほしいですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーの空音くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのクランチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスココアくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルキーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのレイアちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年06月26日