水筒

水筒が大活躍する時期になってきましたね!!

1度魔法瓶の効果を実感してしまうと手放せなくなります!!僕は自分のだけで3本持っております(^^)/

お湯と酒とお茶用です(笑)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのベリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのきなこくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコムギちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーの小夏ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのシロくん!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのエルちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのちまきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の銀次郎くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのご利用を、心よりお待ちしております。

2023年06月23日