ルーヴル

井上です(^^)/

先日岸辺露伴、ルーヴルへ行くを観てまいりました(^^)/スラムダンクばっかり観てたので久々に違う映画観ましたが、面白かったです~ルーヴル美術館、一度行ってみたいですね!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのララくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのノエルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのふくちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年06月19日