6月

井上です(^^)/

5月もあっという間に過ぎて6月突入ですね~これからどんどん暑くなると思いますのでどうかお気を付けください~!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのティンカーベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのヒメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのてんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ハスキーのルシアちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年06月02日