クーラー解禁

今年初おうちでクーラーを解禁した井上です(^^)/

夜は比較的過ごしやすい気温が続いてますが寝るとなるとなんだか寝苦しくて解禁してしまいました(^^)/

寒暖差で風邪ひかないように気を付けます!!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのチャッピーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコピちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハニちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのたっくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのマメちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのソラくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのぽん太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのイギーくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくん!!なのですが、写真を撮り忘れてしまいました...薬用シャンプーでサッパリ艶々になったバブくんでした(^^)/

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年05月29日