映画ライフ

井上です(^^)/

今年は年始から映画館に行く機会が多く、充実した映画ライフを送ってます(^^)/

この前は刀剣乱舞観てきました!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルックスのハニーパンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのおもちちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのコーラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのララくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーの銀次くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのココアくんです!!が、お写真を撮り忘れてしまいました...

いつもより長めに残して、フワフワになったココアくんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のててくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年05月05日