ガラナ

最近コンビニで、アイスコールド・コカコーラっていう自販機で、凍る寸前まで冷やされたコーラが、開けた瞬間シャーベット状に凍るやつを見かけるのですが、めちゃくちゃ懐かしい気持ちになります(^^)/

昔、水戸のスピナーズて服屋さんに、何故か売ってた瓶のガラナ飲料が、同じく開けると凍ってくようになってて、

あれがめちゃ暑い日とかに飲むと、最高に美味かったんですよ!!

またあのガラナ飲みたいなぁとか思いながら、アイスコールド・コーラを飲んでます。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ウェスティのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのマロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチビちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのcocoちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのベルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのコタくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのクルミちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのマメちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年05月01日