EXIT

先日、相模原のキャンプ場で、偶然EXITの兼近さんに遭遇しました(^^)/

うちの娘の分かりにくい会話にも付き合ってくださり、ニコのことも撫でまわしてくださって、とても優しい方でした!!

僕も地方出身の91年生まれで、下の名前も同じなので、勝手にシンパシー感じて応援しております。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのノエルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワックスのチッチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年04月21日