応援

まだまだスラムダンク熱冷め止まない井上です(^^)/

今度応援上映やるみたいですね!!徳ちゃんと一緒にみっちゃ~んと叫びたいです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ハスキーのルシアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、マルプーのレオンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年03月20日