夢の中でも

この前見た夢が、一心不乱にワンちゃんからノミを取っている夢だった井上です(^^)/

夢の中でも割とトリミング業務している事が多々あって、かなりワンちゃん大好きなのがバレバレですね(^^)/

これから春に向けてあったかくなるとノミも出現してきますので、早めのノミダニ予防、ぜひよろしくお願いいたします!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ジャックラッセルのメイプルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのレモンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのライムちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年02月24日