リルドッグ7周年

今月でリルドッグは7周年を迎えます!!

ニコも13歳になって、片目は完全に見えなくなって、耳も遠くなって、お散歩も怖がって行けなくなって、

ずっと寝てますが、ゴハンだけは食べますので、一応元気です!!

上の子も、来年小学生ですし、7年間あっという間でしたが、結構な時間なんだと実感しますね。

7年も経つと、ワンちゃん達の高齢化が進んでおり、日本社会の縮図を見ているようですが、

新しくご来店頂く子や、パピーも多く、ワンちゃん達は大丈夫そうですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ポメのぽめまるくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルキーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのはっさくくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのププくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのベリーくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワパグのすだちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのはんぺんくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年02月10日