井上です(^^)/

この前の寒波で雪少し降りましたね~積もらなくてホントによかったです(TT)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーの麦ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのポミくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのくまちよくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのヒメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのシエルくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年02月03日