寒波

井上です(^^)/

ここ数日かなり寒かったですね(TT)ついつい暖かい部屋に引きこもりがちですが、ヒートショックはワンちゃんも起こる可能性がありますので、お散歩の際はお気を付けくださいね。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのおもちちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのクランチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのココアくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのタローくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのツキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのたくやくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ジャックラッセルのあおいちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのミルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのクルミちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年01月30日