2022ありがとうございました

井上です(^^)/

本日で年内の営業は終了とさせていただきます!!
年明けは5日から営業いたします!!

今年も大きな病気もなく、無事に走り切れました(^^)/

本年度もリルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
2023年もスタッフ一同頑張って参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーの空音くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーの八兵衛くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのはんぺんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのクララちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモアくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのおもちちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年12月29日