ミカちゃんIN DA HOUSE

本日からお泊り開始の、バーニーズ・マウンテン・ドッグのミカちゃんです!!

相変わらず笑顔が素敵な美人さんですね(^^)

本日チェックアウトしました、ビーグルのポッキーくんに尻尾をいじられるミカちゃん!!

それでも一切動じない落ち着きMAX感は、流石です!!

リルドッグの最新アトラクション!!「ガリバートンネル(ダミ声)」も余裕でくぐっちゃいます!!

初めてだと怖くてくぐれない子が多いのですが、ミカちゃんはホントに肝が据わっております。

ボーダーコリーのボーちゃんもご来店いただき、仲良しグループが結成されておりました!!

みんなでフセ!!おりこうさんですね(^^)/

ニコとボーちゃんのロープをめぐる仁義なき戦いが勃発し、ミカちゃんは少し乗り遅れてしまいました(^^;

戦いは長期化しましたが、最終的にボーちゃんの勝利で幕を引きました(^^)/

最後に、お散歩後の一杯は格別だわぁのミカちゃん!!

因みに、この首輪はリルドッグの物なのですが、

大型のワンちゃんや、小型でも体重のある子、引っ張りの強い子、

または、お預かりした首輪やリードのコンディションによっては、

お預かりしたお客様の物と、当店の物を2重に付けてお散歩に行かせて頂きます。

お散歩は楽しいけれど、リスクも多いですからね!!

特にリルドッグ周辺は交通量も多いので、皆さまご来店の際などは、お気を付けください!!

2016年08月15日