燃え尽きた...真っ白にな

毎年最後のトリミングが終わった後に、体調を崩すパターンが定番化しております(-_-;)

集中してたのが、ぷつんと途切れるからなのか、今年は無事に行けそうな気がしたのですが、ダメでしたね...

思い返すと、小学生の頃から、休みの日にはしゃぎすぎて、休み明けに風邪をひいて学校休むタイプでした(笑)

今年最後のブログは、申し訳ないのですが、

しばらく滞ってしまっておりましたので、写真の枚数を減らして、スピーディーに行かせて頂きます!!

はい!!

まずはトリミングでご利用頂きました、トイプーのソラくんです!!

足先クリップでお手入れらくちんスタイルなソラくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーのリーフちゃんです!!

フワフワになって良い表情なリーフちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、ビションのモコナちゃんです!!

フワフワホワイティで、いつも笑顔弾けるモコナちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルプーのポポンタくんです!!

サッパリマルっとフワフワになったポポンタくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きましたチワプーのクルツちゃんです!!

年越し前にサッパリスムースになったクルツちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、チワヨンのコルトちゃんです!!

いつもより長めに、冬スタイルで年越しなコルトちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、チワワの神くんです!!

サッパリして目力くりくりな神くんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、チワワの魁くんです!!

お耳がチャームポイントなのですが収納モードな魁くんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、ヨーキーのハルちゃんです!!

サッパリしてキリっとイケジョなハルちゃんでした(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、シーズーのランディくんです!!

スッキリマルっとしたランディくんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、キャバリアのラテくんです!!

サラツヤになって年越し準備万端なラテくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、チワックスのモモちゃんです!!

フワフワになってニヤリ顔なモモちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、ポメラニアンの結菜ちゃんです!!

年越し前に、抜け毛サッパリ良い笑顔な結菜ちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、マルチーズの小梅ちゃんです!!

シャンプーで真っ白白すけな小梅ちゃんでした(^^)/

ここからはお泊り組です!!

まずは、ヨーキーのポチくんと、チワワのタマちゃんです!!

小さいけれど元気いっぱいなワチャワチャコンビですね(^^)/

トイプーのイチくんです!!

シニアですが元気いっぱいなイチくん(^^)/

同じくトイプーのココくん!!

マイベッドでのんびり寛ぐココくんです(^^)/

MIXのテッドくんと、チワワのタラオくん!!

久しぶりに再会した凸凹コンビです(^^)/

ポメパピのツムギちゃん!!

いつもご機嫌なツムギちゃん!!

最後は仲良く連れションしている3匹でした(^^)/

年末年始はいつもバタバタとしてしまい申し訳ございません。

今年度もリルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございました!!

また来年度も、ご来店を心よりお待ちしておりますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年12月31日