3部

ジョジョ6部を観ていたはずが気付けば3部を見返していた井上です(^^)/

久々に観たのでしっかり最後まで楽しめました~やっぱり3部は面白いですね!!このまま4部、5部と見返していこうかなと思ってますので6部を見切るのは当分先になりそうです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのロクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの琥珀ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメマルのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ポメのぽめまるくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年10月28日