保湿

井上です(^^)/

最近は一気に寒くなりましたね。シャンプーをした後の手が乾燥していて徐々に冬を感じております。

今年も保湿クリーム塗りながら乗り越えます(^^)/ 

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ウエスティのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのてんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのクウ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のハナちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年10月14日