やきいも

スタバのやきいものやつが美味しすぎて3回くらい飲んでしまった井上です(^^)/

ああいうのってカロリーがやばいみたいですが、美味しいので実質カロリーゼロですよね!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのクララちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのタクヤくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の銀次郎くんです!!

お次はクイックでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年10月07日