少しずつ

井上ですこんにちは(^^)/ 少しずつですが暑さも和らいで来た気がします。とは言え日中はまだまだ蒸し暑いので、水分補給はしっかりと、夏を乗り切りましょうね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのスーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ボステリのこんぶくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビーグルの玉三郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのラルクくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年08月29日