セミ

今年はノミ、ダニが本当に多くて困っておりますが、何故かセミは少ない気がしますね!!

まだ羽化してないだけで、これからなんですかね??

毎年爆音で叫んでいるのに、今年は静かな気がします!!セミも自粛モードですかね!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのテンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバ狆のコハルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルーシーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのくぅちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきましたポメラニアンのココちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年07月25日