梅雨明け

井上です(^^)/ 今年は梅雨明けが早かったですね! 雨より晴れている方が良いのですが暑くて暑くて…長い夏が始まりましたね…

梅雨も明けて我が家の玄関前(外)にクワガタが訪問してくるようになったので捕まえ放題ですよ(^^)/私は怖くて触れません(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのスズちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの麦ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのハクくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのブランちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年07月11日