PayPayキャンペーン開始!!

ペイペイの25%還元キャンペーン第三弾が始まりました!!

例としてトリミング6800円の子なら、1700円分のポイントが返ってきますので、かなりお得ですね!!

店内商品もごく一部を除いて、ペイペイでご購入可能ですので、普段割引されないようなアイテムもお得にご購入できますよ(^^)/

7月31日までのキャンペーンですので、この機会に是非!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのプルーヴェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのゆうたろーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのまろくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのサブローくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年06月30日