ノミダニ予防

毎年恒例ノミダニ注意喚起です!!

気温がどんどん上がってきて、ノミダニの活動も始まっております。

もうすでにノミダニが付いたという方もいらっしゃいますので、

皆さま、今年もしっかりノミダニ予防をしていきましょう(^^)/

ノミダニを付けていらっしゃられてしまいますと、店内大掃除をしなくてはなりません!!

当店はフリースペースがあって広いので、なかなか大変です(^^;

トリミング作業も中断しなければならなくなりますので、

もしノミダニを発見してしまった場合は、別途で3240円程度頂いております!!

たまに、うちの子は散歩に行かないから大丈夫という方もいらっしゃいますが、

動物病院やトリミングサロンなど、不特定多数のワンちゃんがいるところへ行く機会があるならば、

予防をしてください!!宜しくお願い致しますm(__)m

はい!!

まずはトリミングでご利用頂きました、シュナのツキくんです!!

イケメン白シュナなツキくん!!

モヒモヒしていてカッコいいツキくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルプーのレオンくんです!!

サッパリ丸っとしたレオンくん!!

いつも良い笑顔なレオンくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーのポポちゃんです!!

とても控えめな舌ペロが可愛いポポちゃん!!

初めてのリルドッグでしたが、おっとりまったりなポポちゃんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、パピヨンのココちゃんです!!

気の強そうなお顔がたまらないココちゃん!!

からの欠伸が可愛いココちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、柴犬のタロくんです!!

サッパリして良い笑顔なタロくん!!

絶対立ち上がりたくないマンなタロくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、トイプーのムクくんです!!

シャンプーでフワフワ復活のムクくん!!

僕らの冒険はまだまだ続く的な、打ち切り最終回感を出すムクくんでした(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2019年05月10日