.jp

トリミングでご利用頂きました、ダップーのポンポンくんです!!

フワフワになったポンポンくん!!

いつもより長めで、フワフワ冬仕様なポンポンくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、シーズーのランディくんです!!

ムムム...って顔のランディくん!!

尻尾はライオンでお手入れ楽ちんなランディくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルポメのミランちゃんです!!

サッパリしてビシッとキメ顔ミランちゃん!!

スッと座るミランちゃんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、フレブルのバブくんです!!

シャンプーでサッパリ良い匂いになったバブくん!!

豪快に犬ドリルするバブくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、チワワのココアくんです!!

あっち向いて!!

こっち見て!!とても落ち着きのあるココアくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、柴犬のタロくんです!!

サッパリツヤツヤになったタロくん!!

シャンプーは苦手ですが、終わってしまえば、意気揚々なタロくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、キャバリアのラテくんです!!

ツヤツヤキューティクルなラテくん!!

もうお顔からおっとりオーラがにじみ出ているラテくんでした(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2018年12月14日