ZOZOSUIT

半年待ってやっと届きました!!ゾゾスーツ!!

最初に発表されたガンツみたいなハイテクスーツが欲しかったので、これじゃない感はありましたが、

かなり正確に全身のサイズを測ってくれるので、便利ですし楽しいですね(^^)/

測ったサイズでジャストフィットの服を作れるそうなので、とりあえずTシャツ作ってみます!!

はい!!

まずはトリミングでご利用頂きました、マルポメのミランちゃんです!!

サッパリ丸っとしたミランちゃん!!

夏モードになって動きやすくなったミランちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルプーのシェリーちゃんです!!

笑顔弾けるシェリーちゃん!!

からのムスッとシェリーちゃんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、トイプーのムクくんです!!

シャンプーでフワフワ復活したムクくん!!

丁度貸し切り状態になったためか、楽しそうなムクくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、ポメラニアンの結菜ちゃんです!!

シャンプーで毛がファッサーしてます!!

お尻周りと、足回りを整えて、お手入れしやすいスタイルの結菜ちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、フレブルのバブくんです!!

いつも良いフレブルスマイルのバブくん!!

ビローンと伸びて休むバブくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、柴犬の銀次郎くんです!!

柴スマイル!!そして輝く白い歯な銀ちゃん!!

毛もピカピカになった銀次郎くんでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2018年06月29日